〜「少年と天使の協奏曲」〜

 

 

あらすじ

 

現役、高校二年生の神坂 翼はごくごく平凡な生活を送っていたが、そんなある日。主人公の

許婚と名乗る女性が転校してきた。幼馴染、妹、転校生、親友、そして自らの過去(前世)に振りまわされる主人公。少しおかしな日々だが、主人公はこの日々が続くことを願う。しかし、彼はいずれ選ばなければならない、その時、主人公の選ぶものは・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    ―登場人物紹介―

 

主人公 ; 神坂  翼 (かみさか つばさ)(前世:大天使長ミカエル(または、ソフィア)  高校二年生 (17)

 

身長170cm  体重59キロ  好きなもの、昼寝、読書  嫌いなもの、親(母)、ニンジン 

 

本人、曰く「自分はごく平凡な高校生だ。」と言っているが、その容姿はいたって普通ではない。

整った顔立ち、流れるような黒髪、そして、見た者が思わず見惚れてしまうほどの色香を放っている。(本人には、そんなものは放っているつもりは無い)つまり、見た目は思いっきり美少女なのだ。男子女子ともに人気があり。それに加え、成績優秀、スポーツ万能、非の打ち所が無い。

趣味で古武術などをやっているらしい。(前世の、記憶はない)

 

 

 

 

主人公の妹 : 神坂 伊織 (かみさか いおり) 高校一年生  (16)

 

身長160cm 体重48キロ  3サイズ 83-59-85  好きなもの、お兄ちゃん、ニンジン  嫌いなもの、蜘蛛

 

翼同様に、整った顔立ちをしており、兄妹揃って人気が高い。何でもできる、兄に幼い頃から淡い恋心を抱いているが兄妹という壁に日々悩まされている。性格は、おとなしくつねに相手を立てている。しかし、とっさの時の行動力は兄をも驚かせるほど。(重度のブラコン)

 

 

 

 

 

幼馴染 : 飛尾 唯 (ひお ゆい) 高校二年生  (17)

 

身長167cm 体重48キロ 3サイズ 91-59-89  好きなもの、甘いもの全般 嫌いなもの、苦いもの

 

小、中、高と主人公と一緒の腐れ縁。こちらも、成績優秀、スポーツ万能、その上、校内美少女コンテスト2位(ちなみに、1位は主人公だったりする。男なのに)

 

 

 

 

 

 

親友 : 加賀 英司 (かが えいじ) 高校二年生 (17)

 

身長175cm 体重65キロ 好きなもの、格闘技  嫌いなもの、勉強

 

唯同様、主人公と昔からの腐れ縁で、最近は、主人公とよく同じ道場で稽古をしている。

ほぼ、3度の飯より格闘が好きという格闘バカ。しかし、勉強が嫌いな割に成績は、学年の上位だったりする。

 

 

 

 

転校生 : 天障院 静音 (てんしょういん しずね) 高校二年生 (17)

 

身長167cm 体重50キロ 3サイズ 93-58-86 好きなもの、ひみつ 嫌いなもの、ニンジン

 

翼の許婚。長い髪を整えるのに使っているカチューシャとリボンが一体化している。(ようはひとつのリボンで二役こなしている)

誰にでも優しい(特に翼には)が大切な人(翼など)に何かあると外見に反して凄いらしい。

 

 

 

志波 祥太郎 (しば しょうたろう) 高校三年生 (18)

 

身長174cm 体重65キロ 好きなもの:忍者、演劇 嫌いなもの、とくになし

 

翼たちの先輩で演劇部部長、中学の時、翼が演劇部に一時期所属していた時にお世話になった先輩、今度の文化祭の演劇で翼に出演をたのもうと策略中らしい。

 

 

戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送