プロフィール


HN&PN 『進凛北』 前は瑛佑。HP上に二つの名前があるが、二重人格と言うわけではない。
    由来は森林木。あとはカッコよい漢字を当てはめて。
HP名 『No Futile Emotions』 ノーフューティルエモーションズ 『瑛佑の無駄な部屋』から改名
                意味は、無駄(Futile)なき(No)感情(Emotion)達(s) だと思う。
性別 ♂ 生まれ変わっても男がいい。
年齢 永遠の19歳 誕生日から逆算しないで下さい
誕生日 1986年(S 61)9月26日 個人的に秋は好きだ。
血液型 O型。A型とA型から生まれました。さて、どうしてでしょー(考えればすぐ分かる)
趣味 小説書く、読む事。囲碁。猫全般。俺の満面の笑みを見たいなら、猫を持ってくるヨロシ
性格 楽観と悲観を同時にこなす器用な奴。
座右の銘 適当に往く
職業 ギリギリ大学生。
やりたい事 半世界征服。←は半分嘘。夢は小説家。
小説投稿歴 「アリオストロの魔導店」第五回スーパーダッシュ小説新人賞二次予選落ち
好きなミュージシャン ポルノグラフィティー。と言うか音楽に疎いのでこれぐらいしか……。
心より好きな作家 宮部みゆきさん。目標は全作品読破。……達成はいつかなぁ……。
心より好きな小説 いちご同盟。バトルロワイヤル(2は除外)。
心より好きな漫画ジャンル シュール系ギャグ
使いたいドラえもんの道具 取り寄せバッグ
好きな国 モンゴル(いい国。また行きたい) パラオ(こっちは行った事ないけど)
好きな場所 本屋。本に囲まれてるのが大好き。
好きな出店 リンゴ飴。お祭りでこれだけはほぼ絶対買う。大きいのだよ。
困ってきた事 最近頭剃りこんできたかもしれない。まずい。素でまずい。電話しなくちゃ!
小説の作風 非現実的な事はあまり書かないけどファンタジー好き。
      マジメなシーン書くの好きだけど、耐えられなくなってコメディに走る。
      恋愛小説をよく書くが、別に作者が恋愛している訳じゃない。
今まで書いた小説で、一番気に入っているシーン パーフェクト33、34話、LWINの回。
今まで書いた小説で、一番気に入っているセリフ ここは地球生物研究所2 チイロのセリフ
「お父さんがリストラされちゃってね。あたしも大学入ったばっかりだったし、お金が必要でしょ? あたしのバイトだけじゃ当然足りなくて、お父さんが次の仕事を探せばよかったのにお酒に走ったのね。お父さん自分のお金だけじゃ足りないからってあたしのお金も奪うぐらい酷かったの。でね、ある日お父さんがあたしからお金とろうとして、さすがのあたしもそれを防ごうとして、その場にあった一升瓶で思い切り殴りつけたら、お父さん記憶障害になっちゃったの。それでね、死ねば生命保険入ったのに入院じゃお金かかるじゃないのって嘆き悲しんでたお母さんを元気付けようと思い切り背中叩いたら、そこが階段で、ごろごろって転がって、お母さん全身複雑骨折で入院したんだ。お金が底ついて大学も辞めることになって、大晦日にお父さんとお母さんが睡眠薬欲しいって言ったから買ってきてあげたのね。そしたら、二人とも新年迎える前に睡眠薬大量に服用して自殺しちゃって。それでね、あたしなんでか警察に追われる事になっちゃって、それで博士にかくまってもらう事になったの」
今まで書いた小説で、一番気に入っている小説 パーフェクトの、UPされていない幻(?)の外伝短編。


質問したい事があれば訊いてください。随時プロフィールが更新されていきますから。
あと、小説書きに100の質問は、いつか、そう、多分UPされますので(超不確定)



戻る 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送