ここで頂戴してきました。

25へ   パーフェクトルームに戻る

修斗さんに50の質問

※25話の時のものです

question01 あなたの名前は?

 延暦寺修斗

question02 名前の由来はなんですか?

 親が、『斗』の字を付けたかったらしい。よく聞いてないけど。

question03 家族構成は?

 親父、母さん、俺、香甲斐(弟)、和奈(かずな)(妹)、咲弥(さくや)(妹)、菊馬(きくま)(弟)

 親父と母さんの名前は、作者が考えるの面倒臭いんだって。まったく……。

question04 性別、生年月日、出身は? 

 男、7月1日。出身……いうとみんな来るから言わない。

question05 身体的特徴を教えて下さい。

 さぁ……顔がいいとか……。

question06 あなたの一人称/二人称/三人称は?

 俺、 修 修斗 、三人称って……彼か? パーフェクトルームからすると。

question07 趣味はなんですか?

 寝る事。と言う事に。

question08 資格、特技は?

 ありすぎて、述べるとここ埋め尽くすんで言わないと言う事にしときます。

question09 座右の銘は?

 隠れて生きよ。

question10 自分の長所は?

 人曰く、完璧な所。

question11 自分の短所は?

 人曰く、完璧な事。あ、鈍いとか、寝起き悪いとかも。

question12 あなたの得意料理は?

 から揚げかな。全般的に何でも作れるけど。

question13 好きな食べ物は?

 から揚げ。

question14 嫌いな食べ物は?

 あったら食べ物に悪いだろ。ありませんよ。

question15 好きなことは?

 これって趣味とかぶらないか? 寝る事。

question16 嫌いなことは?

 そうだなぁ……憩いの場所や、休息の時間を壊される事。

question17 好きな人のタイプは?

 ない。……と思いたい。

question18 恋人はいますか? その人はどんな人?

 いない。

question19 神を信じますか?

 最近いないと思ってきた。

question20 今一番欲しいものは?

 安らぎと休息。

question21 あなたはアウトドア派? インドア派?

 ミドルドア派。ちょっと屁理屈か。

question22 一日だけ誰かに変身できるとしたら、誰に変身して何をしますか。

 そうだなぁ、メイドの一人になって、彼女たちの生態系を調べてみたいな。

question23 文句を言いたい人に、今ここでぶちまけて下さい。

 メイド達よ。襲ってくるな!

question24 あなたのストレス解消法は?

 なくなってきた。誰か助けて。

question25 今ハマっていることは?

 新レシピ作り。

question26 今だから言える過去の恥ずかしい出来事をひとつ教えて下さい。

 というか、最近の出来事すべて。穴の中で瑠那と2人きりとか、江津と寸止めとか……。

 あー、恥ずかしい。

question27 今だから言える過去の犯罪行為をひとつ教えて下さい。

 …………ないな。

question28 ボケですか? ツッコミですか?

 ツッコミだろう。

question29 お酒、強いですか?

 はい。飲んだ事無いけど、たぶん親が強いから。

question30 自分の名前が辞書に載るとしたら、どんな説明文を付けますか? 簡潔に。

 万年メガネをかけている人。

question31 周囲の人にはおかしいと言われるけれど、自分では正しいと思っていることは?

 女にもてたくないって、普通だろ? だけどみんな否定するんだよなぁ……。

question32 あなたの周囲で、一番変だと思うひとは? どこが変ですか?

 あれだな、親父だな。よく金持ちって、嫌みったらしい人っぽいけど、まったく善人だし。

question33 これまでの人生で一番の自慢話をしてください。

 一人で広場を造ったこと。あ、川原にね。

question34 口説き文句をひとつどうぞ。

 君がいい……。君がいいんだ。君じゃなきゃ駄目だったんだ。今まで気付かなかったけど、さっき…………ようやく……気付いた。

 を、作者が俺の告白シーンに使ばきっ

question35 プレゼントを貰うなら、誰から何を貰いたいですか?

 いってー……あ、休息でも。つっ……作者本気で殴りやがった……。

question36 服装にこだわりはありますか?

 ない。

question37 癒されるなぁと思う瞬間は?

 日向ぼっこ中。いいよぉあれは。

question38 あと三日で死ぬとしたら、どうしますか?

 メガネはずしてみるかな。

question39 この世で一番大切なものは?

 安らぎの場所。

question40 あなたの三種の神器は?

 頭脳、精神、身体。

question41 これだけは誰にも負けないと言えるものは?

 絶対どれかは負るな……いくら俺がいろいろ秀でているからって、絶対誰かには抜かされてるもんな……。

question42 尊敬している人、憧れてる人は?

 いねぇ。

question43 生きてて良かったと思うのはどんなとき?

 ないな。

question44 大きくなったら何になりたいですか?

 とりあえず、俺を認識できる俺になりたい。

question45 今一番の悩み事は?

 メイドに襲われそうになること。

question46 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

 凡人。

question47 あなたの理想の死に方は?

 普通の死に方じゃ面白くないから……誰かのために死ぬとか。

question48 あなたの野望は?

 とにかく、普通の生活したい。

question49 自分を生み出した作者にひとこと。

 もうちょっと俺を普通の人間に製作してくれればよかったのに……。

question50 最後に、読者の皆様にひとこと。

 つか、みんな俺の葛藤見てて楽しい?

 

 HR 

作者「修斗失礼だな。お前の葛藤見てて楽しいから、たくさん読者が来るんだろう」

修斗「……まじで?」

作者「まじだ」

 

パーフェクトルームに戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送